■イベント参加予定 ■拍手返信 など

こんばんは


梅雨入りしてからなんだか暑いですね。

PCの熱が怖い季節になってきました。

夏は制作に専念していきたいですね。


次回のイベント参加は、

■ 9/18(月祝)  九州コミティア1 ■

の予定です。



さて、進捗ですがEBD2話のネームを進めています。

おそらく40ページ前後になるかと思われますので、今しばらくお待ちください。


これだけではアレなので、1話からトーシの心の声をどうぞ。


■拍手返信■


monoko_cさん

はじめまして!ツイッターからお越しとのこと、ありがとうございます。

紙の本で…と言っていただき嬉しく思います!

EBDシリーズの制作の方頑張っていきますので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。



暑くなってきたので、皆様体調など気をつけて夏を楽しみましょう(*´-`)

ここまで読んで下さりありがとうございました!

ではまた!


坂野