あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方にサイトにお越しいただき

誠にありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、ツイッターでもお知らせしましたが、

EBD2話のネームがほぼほぼ終わりました!

あとはセリフ周りを修正して、下書きに入ります。

おかげさまで、ようやく進捗のペースがつかめるところまで来れました!

私もほっとしております。


応援してくださった皆様、ありがとうございます!

頑張ります!


2話は87p前後の長編になります。

5月コミティアに持っていけるよう鋭意制作中ですので、もう少々お待ち下さいませ。


■イベント参加予定■

5月5日  COMITIA124

9月        九州コミティア2



2018年もよろしくお願いします!


ではまた!


坂野