お久しぶりです!

お久しぶりです!坂野です。

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

昨今の新型コロナの影響もあり中々原稿作業が進まず、長らくお待たせしてしまいましたが、なんとか更新再開できるようになりました。

 

ネーム作業をファミレスや喫茶店でするルーティンになっていたため、外出自粛でネームが全くできなかったのです…。

そして何より、本業である漫画アシスタント業務がコロナによるステイホームで電子書籍系の需要が高まり忙しく、GWもお盆休みもなくまとまった時間が取ない状況でした…。

 

そんなこんなで1年以上も間が空いてしまいました…!

本当に申し訳ありません!

更新ない状況でも拍手を押していただいたりツイッターでいいねしていただけて、本当に励みになりました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

イベント参加が難しい情勢ですが、今年は対策をしてコミティア、九州コミティアに参加できたらいいなぁと思っています。

 

亀の歩みより遅い更新速度ですが、応援してくださる皆さんのおかげで続けていけています。

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

ではまた

坂野克紀

 

この度更新できてほんとに良かった…。

 


↓ぽちっと応援

web拍手 by FC2